« 何ヨリモ チケット | メイン | 黄桜壁紙 »

永遠の嘘だと言ってくれ

たくまさんに教えていただいた「永遠の嘘をついてくれ」が面白すぎます。

あの異様にでっかい瀬尾じいがいない替わりにみゆき姐さんが巨大化しています。
拓郎さんのおでこが・・・

あのつま恋を綺麗な想い出にしておきたい人は再生しないでください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/758

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 永遠の嘘だと言ってくれ:

» 拓郎さん 送信元 あいの独り言
吉田拓郎さんの37年前のレコード(朝日ソノラマ発見)前に書いたように吉田拓郎さんが大好きです! 久し振りにフォークでも聞こうかと思い押入れを物色していたら... [詳しくはこちら]

コメント (9)


あらやん:

こんにちは。
いつもなるさんの記事、楽しませて頂いてます。
 
これ!!面白すぎ!!まいりました!!
なにもかも光輝いてます。

関係ないですが、「亜古木」行って来ましたよ。居心地の良いところでした。

RIOJIN:

か、勘弁してくださいよぉおおお。なるさん。_| ̄|○

はじめ一瞬でも本物の拓郎だと思ってしまった私は死刑です!
いやー、焦りました。
今夜はうなされそうです~。
急いで本物のつま恋を見なくっちゃ・・・(T_T)

でもこれもチョット保存しておきたいかも・・・(^◇^;)

なる:

実は僕も最初、えっ隠し撮り!? って思ってました。

みゆきさんが出てくるまで全然気が付きませんでした(^^;

たくま:

なるさん・・・それではあまりにも拓郎さんが・・・

でも、メインステージへ上げて頂いて光栄です。
メインステージを占拠した気分・・・?

あぜ丸:

これ、くちパクなんですよね???
なんなんですか・・・意味がわからん!!

おどろいたねー。女の人は苦手だね。

綺麗な思い出が~ああああ。西岡たかしかと思った。

たえこ:

あーびっくりしたー。
歌声まであんなに拓ちゃんに似ていたらあの人に惚れてしまいそうでした。
でも久々に笑ってしまいました。(^~^)

ram:

はじめまして。私設吉田拓郎 サイト内にて紹介されていましたので、伺いました。
堪能しました。 今までで一番似ている! 誰なんでしょう?TBさせて頂きます。

ram:

はじめまして。私設吉田拓郎 サイト内にて紹介されていましたので、伺いました。
堪能しました。感激も。
 今までで一番似ている! 誰なんでしょう?
TBさせて頂きます。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

ram on 永遠の嘘だと言ってくれ: はじめまして。私設吉
ram on 永遠の嘘だと言ってくれ: はじめまして。私設吉
たえこ on 永遠の嘘だと言ってくれ: あーびっくりしたー。
コムチャン on 永遠の嘘だと言ってくれ: おどろいたねー。女の
あぜ丸 on 永遠の嘘だと言ってくれ: これ、くちパクなんで
たくま on 永遠の嘘だと言ってくれ: なるさん・・・それで
なる on 永遠の嘘だと言ってくれ: 実は僕も最初、えっ隠
RIOJIN on 永遠の嘘だと言ってくれ: か、勘弁してください
あらやん on 永遠の嘘だと言ってくれ: こんにちは。 いつも

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)