« 航海の準備 | メイン | 神頼み »

心配事

チケット争奪戦も心配ではあるのですが、もうひとつ心配なことがあります。

今回の会場はどこも行きづらいところばっかりで、当日は会社を休むか午後休にする必要があるかと思っています。
休んでしまえば時間には余裕が出てきますので当然飲んでしまいます(^^)

そうすると心配になってくるのが「トイレ」です。

今回の会場はどこも1500人程度と小さいので、トイレに立ったりするとかなり目立ってしまうのでは無いかと心配しています。
しかも拓郎に直接「キミキミ、これからトイレだね(笑)」なんて突っ込まれたら超恥かしい。
しかも戻ってくるのに時間がかかったりしたら「あいつ○○○してきたぞ」なんて。

そういう意味では噂のムッシュも有りかなと思っています。
「我が良き友よ」「シンシア」「竜飛岬」は外せないとしても、ムッシュのソロになったら、しかも「歩け歩け」だったりしたら、ビッグバンドの「夏休み」みたいに皆がゾロゾロとトイレに「歩け歩け」。。。
ダメダメ!こんなことはムッシュに失礼だ!

やっぱり「前飲み」はそこそこに押さえて、打ち上げでいっぱい飲もうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメント (2)


風邪:

先日金子マリ目当てでクラブチックな場所でのライブ行ったのですが、客層20代メインで3時間近いライブの休憩でトイレ空いてるんですよね。拓郎ライブでトイレに行く人数増えたのここ何年かからですよね。昔はそういやライブ中にトイレ行かなかったなと急に思い出し、ショックでした(笑)

なる:

拓郎やミュージシャン達はトイレに行きたくなっちゃうことってないのだろうか?

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 心配事: 拓郎やミュージシャン
風邪 on 心配事: 先日金子マリ目当てで

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)