« 本当の紙ジャケ復刻盤 | メイン | 人生はつづく。 »

スローハンド

会社の帰りに本屋に立ち寄りブラブラしていたら、あの自由国民社から出ている「スローハンド」という本の最新号がありました。
表紙にはナントあの「甲斐よしひろ」の文字!
思わず手に取りました。

亀和田武さんという人との対談でした。
ぺらぺらめくっていくと、あった!
「つま恋はぬるい」発言。

ネットの記事からはシャレかネタなんじゃないかなんて思ってましたが、そうでもないみたいね。
結構まじで言ってる。
ちなみに甲斐さんはテレビで見たそうです。

まあ、いっか。


この号ではミュージシャンの決めポーズなんてのも特集していて、拓郎の「朝までやるぜ」と「9時でいいじゃない」のポーズが取り上げられていました。


立ち読みで済ませてしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/725

コメント (6)


あー、今日偶然に見ました。甲斐よしひろのとこスルーして、決めポーズだけ見てました。まあ、いっか。

なる:

「スルー」しましたか(^-^)

「決めポーズ」もなんだかなぁって感じではありましたね。

自由国民社、大越編集長にはもっとがんばってもらいたい。

オヤジ:

いつも、ピカ一速い情報、ありがとうございます。

甲斐の発言、僕は同調しているんです。
因みに、75・79・85・は、参加したものとして!

吉田拓郎に、コビは必要ないんです。
あいつはいつもそれに反応して、時代を作ってきたのですから・・・

今のファンは、褒めすぎですね!

つまんない!!!

だめんず:

拝啓、オヤジ様。1985年のつま恋、チケットは買ったものの行かなかったンです私。ケガでも病気でもなく、自分の意志で行かなかったンです。[春だったね]が歌えるまで肺活力を復活させた拓郎に敬意を表します。2006年は、私は胃潰瘍で入院中にもかかわらず、つま恋に自分の意志で行きました。今の拓郎が大好きなんです。

ローリング30:

ファン歴(28年位)はみなさんに比べて長くないでしょうが 自分も今の拓郎が大好きです。つま恋、行ってほんとによかったです。

拓郎カット似くん:

一歩遅れましたが今日、甲斐くんの記事を立ち読みしました。う~ん、認めたくはないけど認めざるを得ない部分はあるような気が…。確かに昨年のつま恋は予定された調和で始まり終わった感じ。31年前は今みたいなネットもない、一部のマスコミ報道に頼るだけ。始まるまで何が起きるか分からない状態、全てが初の中で始まり終わった。期待やワクワク感、興奮度は当時を知る者としては比較にならない。75年つま恋はまぎれもない伝説だが07年つま恋は…、ホントは比較しちゃあイケないのかも。75年とは別物と解釈します。今が良ければソレでいい。今の拓郎が好きです。そしてこれからもね。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

拓郎カット似くん on スローハンド: 一歩遅れましたが今日
ローリング30 on スローハンド: ファン歴(28年位)
だめんず on スローハンド: 拝啓、オヤジ様。19
オヤジ on スローハンド: いつも、ピカ一速い情
なる on スローハンド: 「スルー」しましたか
コムチャン on スローハンド: あー、今日偶然に見ま

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)