« 拓グラフ | メイン | 本当の紙ジャケ復刻盤 »

この次はこの都道府県

FM白石 With-Sというネットラジオの番組で「ぬるくない」歌が聴けますよ!

With-S ==太田裕実の「風の帰る場所」==
このページの下のほうにあるバックナンバーから第15回をポチっとしてみよう。

DJ太田裕実さんと、札幌の吉田拓郎と呼ばれている城宝純一さんをゲストに迎えての番組です。
城宝純一さんは「J-スクランブル」というライブハウスのオーナーさんでもあるそうです。

で、「ぬるくない」歌ですが、

13分30秒ぐらいから中津川フォークジャンボリーでの「人間なんて」です。
こちらはCDで聞けますのでそんなにレアではありませんが、

19分30秒ぐらいから「この次はこの街で」(都道府県)が聞けます。
こちらは甲斐さんにも「ぬるい」なんて言わせないぜぃ!

残念ながら途中からおしゃべりが始まってしまうのでフルでは聞けませんがバックでは流れつづけています。

この回は4月19日(木)までの配信されているそうですから、お早めに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/723

コメント (5)


ローリング30:

一時期、小室(哲哉)ファミリーなんかにはいってた(?)人に「ぬるい」なんて言われたくないですよね~。

bold-rice:

それにしても、なるさんの情報網はスゴイ。
一時期、訳あってネット界隈を離れておりましたが、とりあえずこちらにお邪魔すれば最新の(でないものもありますが…)拓郎情報が得られることを確信いたしました。これからもよろしくです。

TK:

「太田裕実」&「吉田拓郎」で、なんで失恋魔術師の話がないの?って、よくみたら「太田裕美」じゃなかったんですね(^^;)

ブンちゃん飛行:

その途中からおしゃべり入れちゃっている張本人です(笑)
5月頃には本放送が開始されますので
その際には又、城宝さんをお呼びしまして
今度はフルに流しますよ
本放送後もバックナンバーとしてのネット配信が続きますので
よろしく御願い致します

なるさん、サンクス!!
早速、聞いてきました♪
中津川のは聞いたことなかったので、
めちゃくちゃ良かったですよ♪

甲斐さんに”ぬるい”なんて言われたかないですよね。。。
プンプン(*_*)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

りゅう on この次はこの都道府県: なるさん、サンクス!
ブンちゃん飛行 on この次はこの都道府県: その途中からおしゃべ
TK on この次はこの都道府県: 「太田裕実」&「吉田
bold-rice on この次はこの都道府県: それにしても、なるさ
ローリング30 on この次はこの都道府県: 一時期、小室(哲哉)

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)