« ツアーちょっと発表 | メイン | 検証「歌え、歌おう。」 »

歌え、歌おう。

これは4月1日エイプリルフールにちなんだ話題です。

CM出演、ツアー決定に続く超サプライズなニュースが飛び込んできました!

-----------------------------------------
昨年9月に静岡県のつま恋でかぐや姫とのコンサートを成功させた吉田拓郎さん(60歳)がおよそ四年ぶりとなる新作アルバム(仮題「reboot」)をレコーディング中である。
レコーディングは既に2月から都内のスタジオで行われているが、シングルカットが予定されている曲が拓郎さん発案により急遽公開レコーディングされることが 4月1日 わかった。

公開レコーディングは拓郎さんの誕生日である4月5日、場所は高円寺に当日オープンするライブハウス「リンゴ」で行われる予定。
店長の永島英郎さんは「高校時代から吉田拓郎さんに憧れていて将来は高円寺にライブハウスを作るのが夢でした。それが現実となり、しかもこけら落しとしにこんなサプライズ企画に参加できるなんて本当に夢のようです。」と語っている。
当の拓郎さんは「来てくれたみんなにはコーラスとして参加してほしいと思ってるんだ。風邪のやつは参加させねぇぞ!印税もやらねぇぞ!」と息巻いている。

なお、観覧は「つま恋公式記録本」にコメントを寄せた中から抽選で73人を招待する。当選者には既に入場整理券の郵送を開始しているということなので、幸運な方には今夕にでもプラチナチケットが手元に届くかもしれない。

主催者側からは「当日は入場整理券を持った人しか絶対に入場できません。住宅街でありご近所の迷惑となりますので入場整理券をお持ちで無い方は絶対にお店にこないようにして下さい。また、時間がありませんのでオークション等でのチケット転売は即決を推奨します。近日中にインターネットによる各種動画サービスでの公開も検討中です。」との注意等も発表されている。

公開レコーディング曲を含む新アルバムは7月にリリースを予定しており、8月後半からは全国ツアー(ツアータイトル「カントリー~拓郎のぶらり各駅停車のコンサート~」)も始まるという。
還暦を越えてまだまだ元気な吉田拓郎さん。今年も目が離せません。
-----------------------------------------

家には入場整理券来るかなぁ?
インフルエンザも治ったし声の調子もバッチリだ!

これは4月1日エイプリルフールにちなんだ話題です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/711

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 歌え、歌おう。:

» オープニング企画 送信元 高円寺 〜リンゴ〜
4月1日になったので解禁です。 我がライブハウス「リンゴ」は、4月5日にオープンします\(^O^)/ しかもビッグな企画でカマシます。 『拓郎公開レコー... [詳しくはこちら]

コメント (7)


てんゆう:

えっ!
これって本当の話ですか?

入場整理券が届いたらうれしいなあ。

クロコダイ子:

すご~いヽ(^o^)丿
天井からワニが降ってきたみたいな驚きです(^^ゞ
拓郎さん、4月になってから動き出した感じですね。

え、今日届くかもしれないんですね(^_^)
楽しみ~~~~~~ヽ(^o^)

届くのがあしたならホントか。

だめんず:

コマーシャルの曲かなレコーディング(^-^)。当日、日本酒が飲み放題(^-^)いいなー!

だめんず:

フフフ(^-^)。まっ、いいかー!

なおちん。:

すごいサプライズ企画ですね!
うあーん。届いて欲しいー!

拓郎カット似くん:

マジでサプライズですよね!73人は地域等関係なしで選んだのかが気になりますが…。参加しやすい地域からだとしたら札幌の私は不利かも(>_

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

拓郎カット似くん on 歌え、歌おう。: マジでサプライズです
なおちん。 on 歌え、歌おう。: すごいサプライズ企画
だめんず on 歌え、歌おう。: フフフ(^-^)。ま
だめんず on 歌え、歌おう。: コマーシャルの曲かな
コムチャン on 歌え、歌おう。: 届くのがあしたならホ
クロコダイ子 on 歌え、歌おう。: すご~いヽ(^o^)
てんゆう on 歌え、歌おう。: えっ! これって本当

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)