« 「吉田拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート」を陰で支える | メイン | 「これが青春」予約受け付け本日まで »

アルバム制作中の今は何章目ぐらいだろう

[T's-R]で「ただいま新アルバム制作中」と更新されてから1ヶ月ぐらい経ったのでしょうか?

一般に「アルバム制作中」とはどの段階からをいうのでしょうか?
以下、勝手な想像。

拓郎さん、つま恋盛り上がった後にバーンと新アルバムと行きましょうよ(インペリアルの拓郎担当者)
  ↓
えっまじ、ライブ盤だすからいいんじゃね
  ↓
いや、ここはバーンと新作ですよ(インペリアル)
  ↓
それじゃ詞とか曲作んなきゃ(つま恋もあるし)
  ↓
2~3曲できたけどちょっとイマイチだな(つま恋では止める)
  ↓
「落陽」あんなに盛り上がっちゃって岡本さん喜んだだろうな、そうだ岡本っちゃんに頼んじゃおうっと
  ↓
2~3曲出来たよ(岡本氏から)
  ↓
あの「ひまわり」で8曲だから、つま恋でボツにしたのを合わせてあと2~3曲は必要だよなあ
  ↓
とりあえず、紅白も辞退したしハワイ行ってこよっと
  ↓
あー今年も3週間過ぎちゃったなあ、そろそろ本気で考えよっと

↑たぶんアルバム制作中の今はこのぐらいだろうと予想されます(^^)

ちゃうちゃう、もう曲は全て出来上がってミュージシャンもスタジオも押さえ、ツアー会場なんかも押さえつつ、あとはレコーディングするだけだと信じたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメント (4)


ミニ坂東多摩三郎:

工程管理をしっかりしないと。。

え?しっかりしてよ?
これ以上しっかりしたら俺、興奮しちゃうよ。

なる:

今は要件定義をまとめているところでしょうか?

ここで仕様をガッツリ決めとかないと、使われないシステム
ちゃうちゃう 聞いてくれないアルバム になっちゃうからね。

なるさん、想像拓郎さんレポ!!ありがとう♪
ファンは今、みんなそんな想いでしょうね!!

アルバム&ツアーに期待しちゃいましょう♪

なる:

GW明けにはニューアルバム!
ってことになるのかな?

GWでお金使い過ぎないようにしないと(^^;

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)