« 拓ネット10年 | メイン | 厄除け »

免許更新

午前中、免許の書き換えに言ってきました。
今年からICチップ入り免許になるということで4桁の暗証番号が二つ必要になったようです。

どんな時にも吉田拓郎を意識することを忘れない僕は、聖なる数字から1975と2006を設定させていただきました(^^)v

他にも1973、1979、1985も候補にあがりましたが、二組ということで1975と2006を選択しました。
恐らくつま恋参加者の数%はこの数字を選択するものと思われます。

万が一、僕の免許証を拾った場合、上記暗証番号の不正使用を禁じます(^^)

こんなこと公表しちゃダメだよという指摘がありましたので(嘘)、神田の免許センターで再登録してまいりました(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/652

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 免許更新:

» _●75年に行われた元祖夏フェスとも言える『吉田拓郎・かぐや姫 コンサート・イン・つま恋』復活の一夜限りのフォーク酒場 送信元 酒ブログ情報トラックバックセンター
原宿ペニーレーンが一夜限りのフォーク酒場に!? 75年に行われた元祖夏フェスとも言える『吉田拓郎・かぐや姫 コンサート・イン・つま恋』。当時5万人以... [詳しくはこちら]

コメント (3)


たて:

1975、キャッシュカードの変更番号に使わせてもらえません?
毎回「変更をお奨めします」を無視していたのですが、グッドナンバー、この番号がありましたね。どうでしょう?

拓郎カット似くん:

よくありますね、ソレって!ワタクシも実は…銀行の他にパソコンやサイトの暗証番号に(^^) 拓郎ファンじゃなきゃ分からないから安心だと思ってるけど。1975080203.今まではこれが多かったけど今後は20060923を何かあれば使おうかな!

1975と2006ですね。φ(..)メモメモ

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

ひま on 免許更新: 1975と2006で
拓郎カット似くん on 免許更新: よくありますね、ソレ
たて on 免許更新: 1975、キャッシュ

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)