« これが青春 | メイン | 免許更新 »

拓ネット10年

「王様達のピクニック」開設の正確な年月日は忘れてしまいましたが、過去のメールを辿ってみると、1996年1月6日にいくつかのHP管理人さんにリンク伺いをしていますので、10年前の今日前後にはオープンしていたと思われます。
(良く古いメールが残っていたのと感心しています)

当然、老大家関連で最も歴史のあるページである同人通信「春だったね」(吉田拓郎関連)にもリンク伺いをし、本日までリンク集「まだあるかもしれない」のトップに君臨しています。

ということで、今年は王様達のピクニック10周年!ということになりそうです。

既に95年後半には「語る会」「あいみや掲示板&ML」等の活発なサイトはありましたが、インターネットの普及とかを考えれば、2007年は「拓ネット10周年」と言っても良いのではないでしょうか。(<勝ってに決めるな!)

拓ネット10周年を記念するバナーかなんか作って、いろんな吉田拓郎ファンサイトにペタッと貼り付けたりしたら盛り上がるかしら?
(<Live2000の二の舞かな^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメント (4)


ミニ坂東多摩三郎:

10周年お○でとう。。(喪中でも良いのかな?^^;)
私も初めてなるさんのサイトに来て拓人ちゅう名の写真を観て仰天しました。懐かしいね。
WIN95が出た辺りからインターネットも急激に普及したんだっけね。
その前はPC-VANとかNIFTYで遊んでいました。

せま:

10周年おめでとうございます。
思えば、最初になるさんとこを見たのは96年か97年。
バイト先の職場は当時確か専用線のネットし放題で、
ひまなときはずっーと「吉田拓郎」を検索しては見てました。(^.^)
我が家はそのころネット環境になく、プリントして家に持ち帰ったものです。なつかしーなー。
これからも応援してますー。

おめでとう♪!! 10周年!!
そうなんですか。。。なるさん、すごい!!
10年前は、まだ僕はパソコンの”パ”の文字さえ知りませんでしたよ(@_@)
これからも、いろんな情報&記事!!楽しみにしていますよ♪

なる:

ミニ坂東さん♪
超ナローバンドのあの頃には戻りたくないですね(^^)

せまさん♪
僕も初Yahoo!は「吉田拓郎」だったはずです。
今も朝一Yahoo!は「吉田拓郎」です。

りゅうさん♪
中だるみもありましたが気がつけば10年でした。
還暦までは頑張りますo(^o^)o

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 拓ネット10年: ミニ坂東さん♪ 超ナ
りゅう on 拓ネット10年: おめでとう♪!! 1
せま on 拓ネット10年: 10周年おめでとうご
ミニ坂東多摩三郎 on 拓ネット10年: 10周年お○でとう。

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)