« 今年もよろピクニック | メイン | One Last Night PANNY LANE »

新バンドを探しにハワイまで

昨年は奥様が表に全然出てこなかったので、秋ツアーのタイトル 本当は「カセグホド コウベヲタレル ×コンカナ」じゃないかなんて笑い話をしていましたが、奥様も御一緒にハワイに到着ということで安心しました(^^)

吉田拓郎&森下愛子夫妻がマウイ島へ - 芸能ニュース : nikkansports.com

「07年は9月から新しいバンドをつくって、ツアーをやります。一生懸命、メンバーを見つけているところ」と、新年の計画を語った。

ツアーはまた秋からということみたいですね。
新メンバーはどんな構成か楽しみです。

個人的にはエル島には残ってほしいです。
やっぱ、「仕事」って感じのプレイよりも「拓郎が好き!」って感じでプレイしてもらったほうがいいもんね。

ハワイ取材のホロ苦い原点:高尾:コラム:スポーツ報知

今年のホノルル空港では吉田拓郎・森下愛子夫妻が仲良くインタビューされていたが、私が行った年には拓郎さんのソックリさんが"なりきって"取材を受け、2局の番組でそのまま放送された。後に拓郎さんの事務所からクレームが入り、実はテレビ東京の音楽番組ディレクターだったことが分かった。即刻、配転させられたようだが、その取材現場にいなくてよかった。

こんなことがあったんですね(^^)
どこぞの物まね芸人に、この音楽番組ディレクター氏の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメント (2)


拓郎カット似くん:

おめでとサン、初日の出&朝日もサン!元旦から書店に行って発見したモノ…H8年にTOKYO FM出版から出てた『地球音楽ライブラリー吉田拓郎』の増補改訂版が!1月発売の拓郎ヒストリーまで紹介されてる。以前から改訂版が出ないかなぁ~と思ってた。ちなみに初版は19年1月15日。今年は元旦からイイ事あったぞ!

一徹:

ハワイまで
・・・とりあえずウクレレは、ジェイク島袋に決定か。
秋には、最高のハワイアンを聴かせて・・ちゃうちゃう(^^ゞ

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)