« 街を片手にクリスマス | メイン | つま恋DVD »

盛り上がったね

昨日は、去年から毎月のように応援してきた方のバースデー・ライブでした。
一年前の写真が壁に貼ってあって、あれから1年かぁなんて懐かしいです。
ライブはいつもながらの癒される内容で、一年間の疲れがすっかり落ちました。

minami.jpg
さて、このピンボケ写真はなんだと思います?
以前「おみやげ」というエントリーで谷山小学校の校庭の土を頂いたという話をしましたが、この拓友、今度は皆実高校の校章を買ってきてくれました(^^)/
男女別に夏冬バージョンがあり、これは男冬バージョンだそうです。
こんなレアな拓郎アイテム、持ってる人は少ないでしょう(^^)

そんなこんなで、ライブ後にはサプライズな方もお祝いに駆け付け場はさらに盛り上がります。
しかし我々は良く飲みますな。
ライブハウスなのに焼酎の瓶が居酒屋のように空いていきます。

蛍の光で店を追い出されると外は白い雪の夜ではなく、12月にしてはあまり寒くない夜でした。
電車が無くなってしまうので、僕は恒例の(?)ハグで一足お先に失礼しました(^^)
残った人たちは素敵な夜を過ごしたことでしょう。

フラフラになりながら家に帰ると、ちょっと怒った奥さんとペリカン便の不在連絡票が待ってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメント (2)


この拓友さんは、堂々と入って買ったのか、関係者に頼んで買ってもらったのか。
堂々ならすごい度胸。関係者ならすごいコネクション。

なる:

ビクビクしながらも堂々と買いに行ったそうです。
何に使うのとか、お名前はとか聞かれたそうです(^^;)

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on 盛り上がったね: ビクビクしながらも堂
コムチャン on 盛り上がったね: この拓友さんは、堂々

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)