« 盛り上がったね | メイン | 静岡県知事もビックリだね »

つま恋DVD

つま恋DVDが来ました。公式本のずっしり感は無くやけに軽く感じます(^^)
早速ビニールを剥ぎ取りピクチャーレーベルやミニ写真集を確認し、あの日の重さを感じます。

直ぐに見るのは勿体ないので、コトー先生を見て気分を落ち着かせます。
泉谷しげるが♪真っ赤なお鼻の~っと歌ってました。(嘘)
中島みゆきの主題歌のバックに流れるテロップに瀬尾じいの名前があることを確認し準備万端です。

しかしもう11時半、全部見るのは大変なので、皆さんと同じようにDISK-1のオープニングとドキュメント、DISK-2のシンシアとファイトとドキュメント、DISK-3の驚いたねとハグとドキュメントとフォトを見ました。
あの日が蘇ります。
早く全編をゆっくり見たいです。

ところで、家のデッキとテレビのせいなのか、やけにギザギザ感のある映像だと思いました。
ステージ上のアーチ部とかギザギザなんだよね(ToT)
繋いでるコードとか変えると結構違うのでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメント (4)


拓郎カット似くん:

『朝まで見ます、朝まで見るよ、朝まで頑張るよ~』で夜中の1時すぎから拓郎のトコだけ見たけど確かに少し画面がゆがんでる部分が数ヶ所あるな~。顔がアップの時は大丈夫みたいだけど。しかし…頑張ったけど中島みゆきが去った頃から眠ってしまったようで気が付いたらアンコールでした。

なる:

すいません。

テレビの画面設定がおかしかったです。
ワイドズームみたいになってました。
フルにしたら良くなりました。

みんな顔が長いと思ってたんですよね(^^;

初めまして 色々辿ってここへたどり着きました
今年のつま恋参加組みです・・
でも今回のDVD購入してません・・
内容はどうですか??

DVDとTVの接続はD端子がお勧めです
綺麗に映ります・・・

またお邪魔しますーー

なる:

D端子ですね。
今度変えてみます。

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

なる on つま恋DVD: D端子ですね。 今度
拓也 on つま恋DVD: 初めまして 色々辿っ
なる on つま恋DVD: すいません。 テレ
拓郎カット似くん on つま恋DVD: 『朝まで見ます、朝ま

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)