« DVDジャケ? | メイン | たまにはエンケン »

まどらか - 円満 -

火曜、水曜と会社の展示会があり説明要員として駆り出されてました。
一日中立ちっ放しだったので、ふくらはぎやら腰やら痛くて痛くて。
一日中といっても1時間に一回ぐらいは休憩で座ったりはしましたが、それでもパンパンです。
拓郎は3時間歌って踊って(?)休憩なしだから、改めて凄い人だなぁと思いました。

さて、↓下にも書きましたがDVDのジャケットが出来たみたいですね。
どんな内容になるか楽しみです。

もうひとつ、さて、あいみや掲示板で、過去ログが紹介されてまして、一冊目っていうのを見てみたら、あら恥かしい私が一番上にいました(^^;
当時は、ハンドルネームとかの言葉さえ知らなかったからね~。
「LIVE2000」なんて懐かしい。
現存するLOVE2000ページは、KAWAさんのとこだけでしょうか?live2000
【追記】
JUNPAPAさんの「オイラのLIVE2000


さらに、さて、
懐かしいついでに「Internet Archive: Wayback Machine」ってところで、自分のページを検索してみたら、お恥ずかしいのがいくつか出てきました。
(注意)
・文字化けしたら、文字コードをshift-jisにしてみて。
・リンク先が無い、画像が表示されないとか中途半端です。

 王様達のピクニック 1998/12/02
 王様達のピクニック 1999/02/20
 王様達のピクニック 2000/02/29
 王様達のピクニック 2000/06/21
 王様達のピクニック 2000/10/04
 王様達のピクニック 2002/11/28

ちなみに、元祖太っ腹あいみやホームページの一番古いやつは、1997年4月5日(なんと拓郎誕生日)版でした。
あいみや's ホームページ

さらに拓郎関連で最も歴史のあるページのひとつ。1996年12月25日だよ。
同人通信「春だったね」
コンセプトがブレてない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメント (2)


KAWA:

>現存するLOVE2000ページは

そんなラブラブなページは作った記憶はないです。
騙されて、LIVE2000は作りました。
JUNPAPAさんの所でまだ、LIVE2000が見られます。
あの時は、遠い未来だったんだけどなあ。2000年が。。



なる:

うひゃ!間違えた。

拓郎も騙されてくれれば良かったのになあ

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)