« 武道館晴れ | メイン | この指とまれ »

あっという間の武道館

あっという間の武道館でした。
順番は違ったけど大宮と同じ曲数なのに早かったねえ。

○○の前のMCだったかな、「フォーライフの記者会見は生意気な奴だったよね、ちびまる子みたいだったね」なんていうから思わず「しずちゃ~ん」て叫んじゃった。

それから飲み会の時に女性陣に教えて貰ったんだけど、女の人は見るところが違いますね。
瀬尾バンドで袖に引っ込んだ時に拓郎がある所を掻いてたって言うんです。
そんな事までしっかり見てるなんて、女の人は恐いですね~。
なお“ある所”についてはネタバレになるので自粛させていただきます。

すいません。
若干の嘘が混ざってますm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/602

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あっという間の武道館:

» 吉田拓郎10年ぶり武道館公演に1万人!! 送信元 ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
「吉田拓郎10年ぶり武道館公演に1万人!!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月... [詳しくはこちら]

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)