« 大宮終了 | メイン | 素敵なのは君 »

拓郎は永遠の素敵な嘘つき

※いちおう、ネタバレは無いつもり。

大宮はちょっと冷たい雨が降っていました。
大宮は久しぶりなのと、すこし早く会場についてしまったので人影まばらで、入口が良く分からず、ウロウロしてしまいました(T_T)

ツアーグッズの先行販売を行ってましたがここも人影まばら。
五千円以上買うとオマケがつくそうで、見せてもらいましたが各会場ごとに違うものになるんじゃないかなという代物でしたよ。
全国制覇する人はいるのかな?

まだまだ開場までは時間があるので、某丸井のレストラン街で少々お酒を。
17時半を過ぎたので会場へ。さっきとはうって変わって人だかりです。
ダフ屋さんもかなり出てました。公式の当日券は無かったようです。
中に入るとグッズ売り場もかなりの人だかりです。

僕はネット知り合いを探してご挨拶。
名前と顔が一致する瞬間はいつもドキドキしますね(^^)

前飲みの分をしっかりだして席につきました。←ここ大事。
つま恋でいうとC3ブロックあたりでしょうか?

拓郎の前説テープが流れます。
拓郎バンドの面々がゾロゾロと登場。テープが後だったかな?
続いて拓郎が。
この後は見てからのお楽しみってことで割愛(^^)

つま恋から一ヶ月、拓郎は元気です。
声がすっげー出てたと思います。
エルトンと拓郎のギターで「○○○○」は良かったね~。

MCは初日とあってイマイチまとまっていない感じでしたが、NHKじゃ絶対流れないであろうつま恋秘話はとても面白かったです。

拓郎は自分の事を「嘘つき」と何回も言ってましたが、来年も再来年もずっと「永遠の素敵な嘘つき」に嘘をついてもらいたいなと思いながら飲み屋に向かうのでした。

次は武道館です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru33.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/585

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 拓郎は永遠の素敵な嘘つき:

» 初日限定3時間たっぷり燃え尽きました〜秋ツアー〜 送信元 Webフォーク村ブログ
   昨夜は、拓郎秋ツアー大宮初日に行ってまいりました。 ソニックシティーでは、雨の中、もう外から並んでいます。 いつも思うんだけど、指定席なの... [詳しくはこちら]

コメント (4)


machikado:

なるさんTBありがとうございます!
ソニックはビルが目立ってホールは横っちょの方にあるので
目立ちませんよね。

ライブ記事ありがとうございました!

>前飲みの分をしっかりだして席につきました。←ここ大事。

おっしゃるとおりです。(笑)

なる:

昨日はテスト的なところもあったみたいで、
金沢では若干変更がありそうですね。

MIYA:

昨日はお疲れ様でした。
拓郎が元気で私はうれしいデス(T.T)・・

秋ツアー、全部のステージ見てみたい(><)

momo:

永遠の嘘をつくのもたいへんなようです^^
素敵な嘘は拓だから

コメントを投稿



スパム防止のため下記に表示される文字を入力してね!
読みにくいときは「確認」を押してみてください。
tegami.pngmeado.png

FB_picnic.png
ta960fan.png

LINE@王様達のピクニック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)







最近のコメント

momo on 拓郎は永遠の素敵な嘘つき: 永遠の嘘をつくのもた
MIYA on 拓郎は永遠の素敵な嘘つき: 昨日はお疲れ様でした
なる on 拓郎は永遠の素敵な嘘つき: 昨日はテスト的なとこ
machikado on 拓郎は永遠の素敵な嘘つき: なるさんTBありがと

最近のトラックバック

アーカイブ

フィードを取得

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja

Thanx
mamail.gif
mt4i.gif

ようつべの片隅で





吉田拓郎 LIVE2014
Blu-ray Disc+CD2枚組
(B2ポスター付き) 吉田拓郎 LIVE 2014 (Blu-ray Disc+CD2枚組)


AGAIN
AGAIN.JPG

吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))
吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))

午後の天気
午後の天気



私はチーム・ガンバラナイです





人気ブロ グランキング - 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)